企業目的

フジタクシーグループは交通・文化を中心とした、生活に密着するサービスを提供することを通して社会に貢献し、より多くの人々の生活を豊かにすることをめざす。

経営理念

積極的な経営戦略

独創性と同時代性を備えた、積極的な企業集団であり続ける。

組織的な企業運営

企業内コミュニケーションを大切にし、人間性を尊重した人材育成を通じて、組織的な企業運営を行う。

信頼と思いやり

お客様の立場にたったサービスを提供することにより、信頼感を高め、社員の立場にたった働きやすい職場づくりにより、一人ひとりの豊かな人生を創造する。

行動指針

・目先の成果にとらわれることなく、大局的なものの見方に努め、視野を広げる。
・過去の慣習にとらわれることなく、時代に敏感に対応するため、明るく豊かな感性を持ち続ける。
・現状に満足することなく、常に目的意識を持ち、合理的かつ効果的にことをなす。
・固定観念にとらわれることなく、創意工夫してチャレンジする。