Vol.107 2018/6/1更新

3ヵ月毎に年4回発行している車内報「一期一会」は、お客様とフジタクシーグループを結ぶコミュニケーションメディアです。 一生に一度かもしれないお客様との出会いを大切にしたい、という私たちの思いができる限り伝わればと思っています。タクシーをご利用の際は、ぜひお持ち下さいませ。

ハートフルレター

■お客様からの声

(フジタクシーさんは)『空調、寒くないですか?』とお客様優先の発言。帰りに乗った他社の運転手さんは、乗った途端ペットボトルをガブのみ2杯。そして暑いらしく汗をフキながらの運転。私達はといえば、とても寒くて仕方なかったです。あまりの違いにびっくりしてしまいます

<西区 会社員 女性>

■フジタクシー

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
フジタクシーグループでは全ての乗務員が、お乗り頂いたお客様に対して車内温度の確認をするように心掛けております。 移動中の車内空間はお客様のもの。お客様に快適にお過ごし頂くのが私どもの務めと考えています。
これからも安全・快適にお客様をお送りするよう努めてまいります。