Vol.107 2018/6/1更新

3ヵ月毎に年4回発行している車内報「一期一会」は、お客様とフジタクシーグループを結ぶコミュニケーションメディアです。 一生に一度かもしれないお客様との出会いを大切にしたい、という私たちの思いができる限り伝わればと思っています。タクシーをご利用の際は、ぜひお持ち下さいませ。

ハートフルレター

■お客様からの声

行きはお迎えのフジタクシーを利用できるのですが、帰りはタクシー乗り場でフジタクシーさんに出会えず、別の会社のタクシーに乗ることになるのですが、その時、サービスの違いを感じます。「◯◯の指導車」なる車。まあ、運転手さんの無愛想で感じの悪いこと。…二度と乗りたくないと思いました。フジタクシーさんは絶対そうならないで下さいネ。

<西区 45歳 女性>

■フジタクシー

いつもご利用いただきましてありがとうございます。お客様からのご指摘、改めて肝に銘じます。現在フジタクシーグループでは、『サービス向上運動』を展開し、全社員の接客サービス向上に一丸となって取り組んでおります。これからもお客様に安心・安全・快適にご利用いただけるようますます精進してまいります。