Vol.105 2018/1/1更新

3ヵ月毎に年4回発行している車内報「一期一会」は、お客様とフジタクシーグループを結ぶコミュニケーションメディアです。 一生に一度かもしれないお客様との出会いを大切にしたい、という私たちの思いができる限り伝わればと思っています。タクシーをご利用の際は、ぜひお持ち下さいませ。

ハートフルレター

■お客様からの声

めったにタクシーに乗ることのない我が家ですが、 先日早朝に家族で出かけようとした時、 車のバッテリーが上がっていて慌ててタクシーを探しました。  乗せて頂いたフジタクシーさんは本当に親切で、 焦っていた気持ちもおさまり、 なんだかリラックスして目的地まで乗せて頂くことができました。 私の話しにも熱心に耳を傾けてくださってとても嬉しかったです。 ・・・  次もぜひフジタクシーさんを利用させて頂きたいです。

<瑞穂区 45歳 女性>

■フジタクシー

この度はフジタクシーをご利用いただきましてありがとうございました。
いざという時に、 フジタクシーがお客様のお役に立てたのであれば、 私どもにとっても大変喜ばしいことでございます。
タクシーをご利用いただくお客様には色々な方がお見えになります。 どのお客様に対しても、 タクシーをご利用いただくほんのひと時を、 快適でリラックスした空間でお過ごしいただくのが、 フジタクシーグループが求める接客サービスです。
この度の乗務員がその部分でお客様にお役に立てたことが、 何よりも喜ばしいことでございます。
これからも 「一期一会」 の精神で、 フジタクシーグループの全ての乗務員がお客様に快適で安心、 安全な空間をご提供できますようますます精進してまいります。
またのご乗車をお待ちいたします。