Vol.106 2018/3/1更新

3ヵ月毎に年4回発行している車内報「一期一会」は、お客様とフジタクシーグループを結ぶコミュニケーションメディアです。 一生に一度かもしれないお客様との出会いを大切にしたい、という私たちの思いができる限り伝わればと思っています。タクシーをご利用の際は、ぜひお持ち下さいませ。

ハートフルレター

■お客様からの声

先日フジタクシーに乗せて頂き、とても親切な運転手さんでうれしかったです。足が少しわるいので乗り降りが少し大変なのですが、ドアーに手をやり頭がぶつ からないように気遣いして下さって、「ゆっくりでいいですから、あわてなくていいですよ」と笑顔で待って下さいました。車内も清潔で気持ちよく乗車させて 頂きました。これからもフジタクシーさんに乗りたいと思います。

<港区 65歳 女性>

■フジタクシー

いつもご利用いただきましてありがとうございます。この度はご担当させていただいた乗務員のちょっとした行為に対しまして、温かいお言葉を頂きましてありがとうございました。
乗務員いわく、「特別なことをしたつもりはありません。あたりまえのことをしただけです。」とのことでした。
本来、お客様のように日常生活の中で本当にタクシーを必要とされる方が、ドアツードアで気兼ねなくご利用いただけるのがタクシーであると考えます。その中で、ご担当させていただく乗務員の接客が重要な役割を担うのは言うまでもありません。
この度の乗務員の様に、フジタクシーグループの全社員が、思いやりのあるちょっとした心遣いをあたりまえのように実行できるよう、これからも頑張ってまいります。そしていつでもお客様に、気兼ねなく、気持ち良くフジタクシーをご利用いただけるよう精進いたします。
またのご利用をお待ちいたします。