Vol.106 2018/3/1更新

3ヵ月毎に年4回発行している車内報「一期一会」は、お客様とフジタクシーグループを結ぶコミュニケーションメディアです。 一生に一度かもしれないお客様との出会いを大切にしたい、という私たちの思いができる限り伝わればと思っています。タクシーをご利用の際は、ぜひお持ち下さいませ。

ハートフルレター

■お客様からの声

タクシーを利用する時は選んでフジタクシーを利用しています。  以前、 別会社のタクシーを乗っていた時に事故に遭い、 対応がよくなかったので、 その時にフジタクシーの対応のよさを実感しました。

<緑区 61歳 女性>

■フジタクシー

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
以前、 別会社のタクシーにご乗車中に事故に遭われたとのこと、 お体は大丈夫ですか?
私ども交通事業者にとって、 事故は絶対に起こしてはならないもの! フジタクシーグループでは毎日の始業・終業時、 毎月行われる定例の全員集会などで、 交通事故抑止、 安全運転励行の研修を行い乗務員の意識向上を図っております。 また、 乗務員が過度の勤務で疲れがたまることの無いように、 法定勤務時間の遵守と、 日々の健康管理などを指導しています。
ですがタクシー事故は、 こちらが被害者であってもご乗車いただくお客様に多大なご迷惑をおかけすることになります。
これはご乗車いただく乗務員の責任と、 フジタクシーは考えます。 フジタクシーグループは今後も、 大切なお客様を安全、 快適にお送りするよう、 社員一同より一層精進し、 安全運転と事故防止に努めてまいります。
またのご乗車をお待ちいたします。