Vol.105 2018/1/1更新

3ヵ月毎に年4回発行している車内報「一期一会」は、お客様とフジタクシーグループを結ぶコミュニケーションメディアです。 一生に一度かもしれないお客様との出会いを大切にしたい、という私たちの思いができる限り伝わればと思っています。タクシーをご利用の際は、ぜひお持ち下さいませ。

ハートフルレター

■お客様からの声

当日、 急に2時間前位に予約 (土曜日) したけど、 週末という事もあって無理かな? 待たされるだろうな! と思ったら、 10分前に来て頂いて、 とても助かりました。  GPS搭載のおかげみたいですネ!!

ありがとうございました。

<小牧市 32歳 男性>

■フジタクシー

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お便りでお客様が危惧されましたように、 以前は、
特定のエリアや曜日、 時間帯によって、 お客様に大変お待ちいただかなければならない場合がございました。 誠に申し訳ございませんでした。
ですが、 昨年 11月にGPS自動配車システムを導入し、 お客様から一番近い空車のフジタクシーを自動的に検索し配車することで、 懸案でありましたこの問題が解決、 迅速な配車が可能になりました。
お陰様でお客様からも大変ご好評をいただいており、 以前に比べお客様からのお電話回数が約 1.5倍に増えました。 誠にありがとうございます。
今後は、 急増するお客様からの大切なお電話を1本でも取りこぼすことの無いように、 配車センターの体制を整え、 「安全」、 「快適」 に加えより 「迅速」 な配車を心掛けてまいります。
またのご利用をお待ちいたします。